2004年07月24日

飯山の頂上で集合写真 (TRY360(2004年)

TRY360


日は沈みあたりは真っ暗だ。飯山の峠を暗い中を走り、飯山の頂上でみんなそろって集合写真。ここまでの走行距離300キロ!みんな日焼けして真っ黒。そして最後の飯山を登った事で完走がほぼ確定、疲れているのもさることながら、ここまで走ってきた嬉しさと自信、そして完走出来る事の安堵感でみんな嬉しそう。あとはここからの下り道を安全運転で抜けて、直江津への30キロをここまでみんなで走ってきたように、列車を作ってペースを守りながら手信号を出しながら走っていく。直江津までは国道18号のバイパスではなく、県道みたいな道路を走っていく。ずっと平らに続く道だ。だんだん直江津に近づいてくる。自然とペースも上がってくるけど、みんなの列車は乱れることなく進んでいく。ここまで330キロずっといっしょに走ってきて、そのままみんなでゴール。なんとも言えぬ充実感と連帯感、みんなで直江津まで来たよー!


トラックバック [ http://www.karamawari.com/mt-tb.cgi/553 ]
コメント
コメントする









名前、アドレスをCookieに登録しますか?